ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ピークタイム外が狙い目!アロハテーブルへGo

ピークタイム外が狙い目!アロハテーブルへGo

ワイキキ中心にあるおしゃれダイニング「アロハテーブル・ワイキキ」では、ハッピーアワーのほか21時からのミッドナイトメニューも大好評!

公開日:2018.08.28

更新日:2018.12.07

ハワイお得情報

ワイキキの人気のカフェ&ダイナーのアロハテーブル・ワイキキでは、ピークタイムから外れた早め&遅めの時間帯に実施される 「ハッピーアワー」と、21時からの「ミッドナイトスペシャル」を提供しています。

毎日15:00~18:00と、21:00から閉店に実施されているハッピーアワーでは、ビールやワインはもちろん、酎ハイやハイボールなど日本の方に人気のドリンク類が割安で楽しめます。しかも、ハッピーアワーの時間も通常メニューのオーダーができるので、ちょっと早めの夕食や遅い時間帯のお食事にもピッタリです。

さらに、21:00からは、オックステールとローカルコーンのミソラーメンと、シンサトポークとハワイ産チリペッパーの台湾ラーメンの2種が味わえます。ローカルコーンがトッピングされたミソラーメンはコクのあるスープが決め手です。また、ピリ辛のスパイシーな台湾ラーメンには、ハワイ産の豚肉とチリペッパーを使用しています。

どちらのラーメンも、飲んだ後のシメとしてはもちろん、夜遅くに小腹がすいた時のお食事メニューとしてもぴったりですね。

ワイキキの中心、DFS向かいという便利な場所にあるレストランは、ランチからカフェタイム、ディナー、そしてバータイムまで営業しています。しかも、月曜から土曜日は深夜1時まで営業しているほか、パーティーメニューもご用意しているので、ウェディングの2次会や3次会などにも便利ですね。日本語スタッフが常勤しているので、パーティーの相談などは気軽に問い合わせてみてくださいね。

なお、アロハストリートでは、お食事代金が10%オフになるお得なクーポンを提供中です。ワイキキの中心にある人気レストランにお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top