お得なコースメニューで本格パーティーを開催

お得なコースメニューで本格パーティーを開催

ワイキキにあるレストランバー「ジーニアス・ラウンジ」では、グループでの会食に便利なコースメニューが好評です。ワイキキ中心でリーズナブルに本格パーティーを実現しませんか?

公開日:2018.08.23

更新日:2018.12.07

ハワイお得情報

カジュアルな食事とお酒を楽しめるスポットとして人気の「ジーニアス・ラウンジ」では、結婚式のレセプションや二次会にぴったりなパーティープランを提供しています。

ジーニアス・ラウンジでは、アラカルトメニューのほか、人気メニューがセットになった「パウハナコース」(ひとり$33)「ワイキキコース」(ひとり$50)「ジーニアススペシャルコース」(ひとり$66)のパーティーコースを提供しています。

ひとり$50のワイキキコースは、カジュアルなお料理が並ぶちょっとゴージャスなパーティーコースとして人気です。すべての料理にハワイのテイストが取り入れられていて、より一層ハワイでのパーティーを感じさせる内容となっています。また、事前予約で特製ケーキの追加オーダーも可能です。

 

さらに、ジーニアス・ラウンジでは、$300以上のオーダーでプライベートバンブーガーデン、$500以上でラナイ席、そして$2,500(月~木曜)、$3,500(金、土、祝前日)で全ダイニングエリアが貸し切りで利用できます。

参加人数やお料理の総額でレストランの貸し切りができるので、 自分らしいおしゃれなパーティーを実現してくださいね。

また、アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、大画面テレビDVDやビンゴゲーム機など、パーティーを盛り上げてくれるアイテムのレンタルが無料となります。

パーティープランの利用は要事前予約となっているため、予約や問い合わせは早めがおすすめです。パーティープランに関するお問い合わせは日本語OKなお問い合わせフォームからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top