むくみ&コリ解消!本場ロミロミが3名利用で格安に

むくみ&コリ解消!本場ロミロミが3名利用で格安に

ワイキキのサロン「アロハセラピー アット ワイキキ ビーチウォーク」では、9月末まで3名での利用で施術料がとってもお得になるキャンペーン実施中!

公開日:2018.08.17

更新日:2018.08.21

ハワイお得情報

夏休みに友達や家族でハワイへ行って癒されたいと思っている方に朗報!
ワイキキにある完全予約制サロン「アロハセラピー アット ワイキキ ビーチウォーク」では、3名での利用でマッサージ料金がとってもお得になるキャンペーンを実施しています。

<3名様でのご利用限定キャンペーン>

対象メニュー:ロミロミまたはアロハ・メソッドより1つ選択
料金:$300/70分(3名分の料金)
期間:9月30日(日)まで

★ロミロミ
ハワイで昔から受け継がれる伝統的なロミロミ。ハワイ語で「揉みほぐす」という意味でお身体の辛いところをしっかりと施術します。本場ハワイのロミロミをぜひ体験ください。

1人あたり通常価格 $110/60分が、今回のキャンペーンでは$100/70分となり、1人あたり$20近くお得です。

★アロハ・メソッド (コンビネーションズ)
女性にも男性にも人気があるロミロミ、指圧、足裏、ヘッドマッサージの4種類を組み合わせたオリジナルマッサージ。凝り固まった筋肉を解しながら全身のむくみをスッキリと取り除きます。フライトで下半身に溜まってしまう老廃物が一気に流れるため、ハワイ到着日にとくにオススメ。

こちらも1人あたり通常価格 $110/60分が、キャンペーンでは$100/70分に!

経験豊富な日本人セラピストが担当するので安心。凝りがひどく重点的に揉んでほしい部分などあれば、気軽にご要望をお伝えください。

キャンペーンは9月末まで。夏休みは特に人気でスケジュールが埋まってしまう可能性も高いので、興味があったらいますぐウェブ予約をしてみてくださいね。

お得なマッサージで疲れとコリを解消したら、ハワイ旅行がもっとアクティブで楽しくなるはず。ぜひお試しください!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top