ハワイの人気ブランド「ジャムズ・ワールド」 - 夏にぴったり!ジャムズ・ワールドの最新ウエア

ハワイの人気ブランド「ジャムズ・ワールド」 - 夏にぴったり!ジャムズ・ワールドの最新ウエア

アーティスティックなデザインが人気のロコブランド「ジャムズ・ワールド」に、夏の新作が仲間入り!さらりと着こなせるおしゃれウエアは暑い夏のお出かけにも最適です。

公開日:2018.07.25

更新日:2018.08.01

ハワイお得情報

鮮やかな色使いと高品質&着心地の良さで評判のリゾートウエア専門店、ジャムズワールドでは、2018年の新作夏ラインを取り扱い中です。

ジャムズワールドの最旬ウエア「ジャンパー」は、締め付け感がないゆったりとしたデザインが魅力。さらりとした肌触りのレーヨン100%なので着心地も抜群で、暑い日が続くこれからのシーズンに大活躍間違いなしですね。

アーティスティックなデザインと鮮やかな配色が特徴のウエアは、ハワイの強い日差しの下にもぴったり。一枚でおしゃれに着こなせるリゾート感満載のウエアは、カジュアルからフォーマルまで、さまざまなシーンで活躍してくれますね。

なお、長年にわたってロコに愛され続けているリゾートウエア専門店は、オアフ島のワード店とコオリナ店、ハワイ島のマウナラニ店とケアウホウ店の計4店舗を営業中です。メンズ、レディースのほかキッズラインも充実しているので、家族みんなでのお買い物が楽しめるのもポイントです。

さらに、アロハストリートのクーポンを利用すれば、$100以上のお買い物で10%オフとなります。フラワー柄やアロハテイストを取り入れた個性的なウエアが魅力のロコブランド店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top