ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキ横丁で七夕キャンペーンがスタート

ワイキキ横丁で七夕キャンペーンがスタート

ワイキキの中心にあるワイキキ横丁では、7月8日(日)まで七夕キャンペーンを開催中。各店舗で特別メニューが味わえるほか、豪華景品が当たる抽選会も楽しめます。

公開日:2018.06.19

更新日:2018.06.26

ハワイお得情報

ワイキキ中心にあるワイキキ・ショッピング・プラザ地下にある飲食店街「ワイキキ横丁」では、7月8日(日)まで「七夕キャンペーン」を開催。期間限定の特別メニューが楽しめるほか、抽選で7名様にワイキキ横丁$40ギフト券と88Teesとコラボの横丁Tシャツが当たります。

7月8日(日)までの期間限定で味わえる七夕キャンペーンメニューは下記のとおり。それぞれの店舗で趣向を凝らしたメニューが楽しめますよ。

紅屋:「七夕御膳」($47.77)
串カツ田中:「串カツ5本セット」($7.77)
清流:「七夕スペシャル」($77.77/1人前)
Nomu:「スタークロス」($12)
豚骨火山らーめん&うまみ鉄板 金魚:「七夕限定スペシャルドリンク織姫と彦星」($7.77)
梅光軒:スタッフにじゃんけんで勝つとププ(枝豆とキムチ)を進呈(注:カップルでラーメンをオーダーしたかた対象)
金子半之助:お客様と天丼の写真を撮影し、半之助のインスタへのアップ許可をしたゲストに、さつまいもの天ぷらをプレゼント。
七むすび:おむすび7個購入で1個サービス(注:サービスのおむすびはイクラとウナギは対象外)

さらにワイキキ横丁内には、願い事を書いた短冊をつるすことができる笹を用意。笹の葉に願い事を書いた短冊をつるし、願い事をハッシュタグ #waikikiyokocho をつけて期間中にSNSに公開すると、抽選でワイキキ横丁$40ギフト券と88Teesとコラボの横丁Tシャツが7名に当たります。

スペシャルメニューが抽選会が楽しめるワイキキ横丁の七夕キャンペーンで、日本の夏の恒例イベントともいえる七夕をハワイでもエンジョイしませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top