ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
トップオブワイキキでアメリカンBBQを楽しもう

トップオブワイキキでアメリカンBBQを楽しもう

回転式展望レストラン「トップオブワイキキ」では、6〜7月に夏限定コースとしてアメリカ人が大好きなバーベキューをおしゃれにアレンジした料理を提供します。

公開日:2018.05.15

更新日:2018.05.23

ハワイお得情報

ハワイで唯一の回転式展望レストランとして人気を集める「トップオブワイキキ」が、6〜7月の2カ月にわたって夏のスペシャルコースを提供します。「バックヤードバーベキュー」をテーマとし、アメリカ人が家庭の裏庭で楽しむバーベキューをモダンにアレンジした料理を味わうことができます。

エグゼクティブシェフのランス・コサカと彼の率いるチームが腕をふるうコースメニュー($55)はこちら。

・シュリンプケバブ

・リブとチキンのアルティメットバーベキュースタック

・コールスローとコーンのサコタッシュ、ハラペーニョコーンブレッド添え

・フローズンスモア

また、バーベキュー料理にぴったりのカクテルとして、「サニータイムス($14)」を特別に提供しています。バッファロートレースバーボン、アンチョレイエス・チリリカー、アマーロ・モンテネグロ、レモン、ブラックペッパーティンクチャー、タイム、オレンジオイルをミックスしたこのカクテルは、甘酸っぱくさわやかなテイストのなかにピリっとスパイスが効いています。

 

「トップオブワイキキ」はビルの屋上に位置し、円盤状のレストランフロアは1時間に360度回転。ハワイの海や山、夜景を眺めながら、おしゃれにアレンジされたアメリカンバーバキューを味わってみてはいかがでしょうか?ハワイ旅行のすてきな思い出になるはずです。

夏のスペシャルコースに関する詳細や予約は、topofwaikiki.com からご連絡を!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top