ハワイのペット用品専門店「カルビン&スージー」- 大切なペットに厳選アイテムを贈ろう

ハワイのペット用品専門店「カルビン&スージー」- 大切なペットに厳選アイテムを贈ろう

ペット用品専門店「カルビン&スージー」では、米国産のペットベッドやおもちゃなど、厳選した優秀アイテムを多数販売中です。大切なペットへの贈り物を見つけませんか?

公開日:2018.04.25

更新日:2018.05.02

ハワイお得情報

オアフ島のカパフルとカイルアの2か所で店舗を営業しているペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」では、アメリカ製のおしゃれ&優秀な数々のアイテムを取り扱っています。

アメリカのペット用品メーカー「ウェスト・ポウ」のペット向けマットは、軽量で持ち運びも楽々。クレート中や車のシートの上に置くこともできる薄さも魅力です。

汚れや匂いのつきにくいマイクロスエードのベッドは、丈夫で自宅で洗濯もできる優れもの。寝心地抜群のペットベッドは、平均で13時間は眠るといわれているワンコに快適な眠りを提供してくれます。

柔らかい素材でありながら頑丈な布のおもちゃは、極小サイズから大きいものまでサイズも豊富。ワンちゃんが強く引っ張ったり噛んだりしても簡単には壊れることのない高い耐久性が特徴です。

水にも浮くほど軽くて柔らかいのにとても丈夫な素材のおもちゃは、水に浮いたりバウンスしたりとワンコが夢中になること間違いナシ!おもちゃの中におやつを入れてあげると長時間遊べます。

また、食洗器で洗うことができるので、いつでも清潔な状態を保つことができるのもポイントです。しかもラテックス不使用で、FDAが認める食べても安全な素材を使っているのもうれしいですね。

こだわりのペット関連グッズを取り扱っているショップは、ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ上り、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、マカダミアナッツ・ソースがたっぷりの特製パンケーキで知られるブーツ&キモズなどがあるヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2店舗を営業中です。

どちらのショップでも、ペットフードやリーシュ、首輪、ペットベット、おやつなど、厳選した様々なペット関連グッズを多数販売中です。ぜひ、自宅でお留守番しているペットへのおみやげになる優秀グッズの数々を見つけにお出かけしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top