ハワイ / 「ドクター・ボディ」 - ペアでさらにお得!スゴ技サロンの最新コース

ハワイ / 「ドクター・ボディ」 - ペアでさらにお得!スゴ技サロンの最新コース

「ドクター・ボディ」では、自分用にコース内容を組み合わせることができるカスタマイズコースが大好評。しかもペアなら話題の新コースがお得に体験できますよ。

公開日:2018.04.19

更新日:2018.04.26

ハワイお得情報

一度の施術で全身のバランスを正し、理想のプロポーションへと導く美容整体・小顔矯正が体験できるサロンとして話題のドクター・ボディでは、自分向けにコース内容を組み合わせることができるカスタマイズコースが大好評!しかも、2名以上での予約の場合は、人気コースがお得に体験できる特典も提供中です。

ドクター・ボディで体験できるカスタマイズコースでは、矯正、機械、ハーブボールを含む下記A~Cの3種類のコースを2~3つ組み合わせることが可能です。

Aコース効果:身体のむくみ、だるさ、頭のストレス
20分ハーブボール(腸+顔)
10分電気バリブラシ(頭) OR ハイドロパワー(足+腕)

Bコース効果:肩こり、脚の疲れ
15分矯正(肩+骨盤)
15分流し(足+腕)

Cコース効果:首、肩、小顔スッキリ
15分ハーブボール(頭+首+肩+背中)
15分小顔矯正

とくにハーブボールを使った施術はハワイ店でしか体験できな限定施術として大人気!ハーブの熱で凝り固まった物を溶かし、体の中から疲れをとって矯正していくハーブボールの施術は、冷え性改善に効果を発揮するほか、しっかり体を温めることによって矯正の効果も高めます。

なお、大好評のカスタマイズコースの料金は、1名の場合は$120(60分/2種類)、$180(90分/3種類)で、2名の場合は2名分の料金が$198(60分/2種類)、$298(90分/3種類)となっています。2名での予約の場合は施術料金がお得になるので、ぜひ、友人やパートナー、親子でなど、ペアで一緒に癒しの施術を体験してみてくださいね。

世界中の様々な美容法を融合させた新しい美容施術で、正しい姿勢に整えて理想のプロポーションへと導く美容整体・小顔矯正サロンは事前予約がマスト。事前予約は便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top