ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
マウイ生まれの水着ブランドに新作登場

マウイ生まれの水着ブランドに新作登場

マウイ島生まれのハンドメイド・スイムウエア専門店「パカロハ・ビキニ」に新作が仲間入り。機能的&おしゃれな水着はこれからのシーズンに大活躍間違いなしですね。

2018.04.17

ハワイお得情報

マウイ島ラハイナの町生まれのハンドメイド・スイムウエア専門店「パカロハ・ビキニ」に、おしゃれな新作が仲間入りしました。これからのシーズンに大活躍の新作はマストチェック!です。

新作には、パイナップルのデザインが印象的な「パイナップルプリント」(上下各$48)、カラフルな「マーメイド」(トップ$48)のほか、サイドストラップがセクシーな新デザインのボトムも仲間入り。

伸縮性と丈夫さに富んだ生地「ライクラ」を使用し、一着ずつ丁寧に縫製されているパカロハ・ビキニの水着は、体のラインを美しく見せてくれるとロコガールの間で大人気です。

さらに、パカロハ・ビキニでは、8種類のトップ、10種類のボトムがそろいます。それぞれ約30色(プリント柄含む)、サイズはXS〜XLとバリエーションも豊富なうえに、上下バラバラに組み合わせることも可能なので、自分の体型や好みに合ったビキニを選ぶことができます。しかもお値段も1枚$48とお得。お気に入りの組み合わせて自分らしいおしゃれスタイルを楽しんでくださいね。

ロコガールが大好きな水着店は、人気ローカルタウンのカイルアにある「カイルア店」のほか、ノースショアにある「ハレイワ店」と、マウイ島のラハイナとパイアでも店舗を営業しています。

なお、アロハストリートのクーポンを利用すれば、ショップでのお買い物が10%オフとなります。カラー、デザイン、サイズと豊富なチョイスがそろったロコブランド水着ショップにお出かけの際はお得なクーポンもお忘れなく!

2005年、マウイ島ラハイナの町に誕生したハンドメイド・スイムウエア専門店。「スポーティ&セクシー」をテーマにデザインされたビキニは、体のラインを美しく見せてくれるとロコガールの間で評判に。伸…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top