ハワイ / サロン 「ハート・スキンケア&コスメティックス」 - 美肌に導くミュラドの総合ビタミンオイルが入荷

ハワイ / サロン 「ハート・スキンケア&コスメティックス」 - 美肌に導くミュラドの総合ビタミンオイルが入荷

「ハート・スキンケア&コスメティックス」に、6種類のビタミンが配合されたミュラドの総合ビタミンオイルが入荷!

公開日:2018.03.13

更新日:2018.03.26

ハワイお得情報

肌本来の健康的な美しさを取り戻せるとリピーターの多い美肌専門サロン、ハート・スキンケア&コスメティックスに、ミュラドの新商品が入荷しました。

お客様使用満足度90%以上をほこるミュラドの最新アイテムは、肌のための総合ビタミンオイル($72)。AからFまで6種類のビタミンが入った美容オイルはべたつかず、お肌をワントーン明るくしてくれる優れものです。

なお、アロハストリートのウエブサイトでは、施術またはサロンでのお買い物が10%オフ、または施術を受けた人にトライアルセット進呈する2種類の読者限定のクーポンを提供中です。

さらに、アメリカ発アンチエイジング・ドクターズコスメ「ミュラド」を利用した極上ケアが体験できるサロンでは、3月31日(土)に、サロンのオーナーであるトモコさんによる1日限定&無料の「知って得するワークショップ」を開催します。

31日(土)13:00から行われるワークショップでは、ミュラドのフィロソフィーやスキンケア法など、無料でともこさんの美容知識を学ぶことができます。なお、1日限定の無料ワークショップの参加申し込みはオンラインかお電話で受付中です。少人数でのワークショップなので、参加希望の方は早めに予約を入れてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top