ヘルシーフードの人気店がワイキキに2号店を開業

ヘルシーフードの人気店がワイキキに2号店を開業

ハワイ産の食材と新鮮さにこだわったヘルシーメニューの数々を提供している「タッカー・べヴィー・ピクニックフード」が、ワイキキ中心に2号店をオープンしました。

公開日:2018.02.19

更新日:2018.03.02

ハワイお得情報

身体が喜ぶヘルシーフードを手軽に楽しめるスポットとして人気を集めている「タッカー&ベヴィー・ピクニックフード」が、ワイキキ中心に建つハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパのショッピングセンター「プアレイラニ アトリウム ショップス」内に第2号店をオープン。ヘルシーフードの数々が気軽に味わえるようになりました。

美味しい料理を、好きなところで手軽に食べることができる 「グラブ&ゴー」をコンセプトにするタッカー&ベヴィー・ピクニックフードでは、その名の通り、ピクニックやビーチなどで食べることができるメニューがずらり!

潰したアボカドの上に振りかけてあるのは、エジプト料理などに使われる、スパイスやハーブ、ナッツを混ぜ合わせた調味料の自家製のピスタチオ入りデュカ。デュカのカリッとした食感は、ねっとりしたアボカドとの相性ばっちりで、クミンやペッパーの香りが食欲を増進させてくれます。また、トーストはオーガニックの発芽雑穀パンを使っていて、とってもヘルシー。フレッシュフルーツのスムージーと一緒に食べれば、幸せ気分さらにアップです!

シーフード好きには、「スモークサーモンベーグル($9.50)」がおすすめ。口の中で混ざり合うサーモンの旨味と濃厚なクリームチーズにベーグルの風味が相まって、一口食べると止まらない美味しさ!お好みで、ベーグルをオーガニック発芽雑穀パンに変えることもできます。

「オーガニックアサイ($9.50)」には、フレッシュフルーツ、スーパーフードのチアを使ったチアハウピア、自家製グラノーラをトッピング。ココナッツを使ったハワイのデザート 「ハウピア」のやさしい風味は、アサイやフルーツとの相性抜群です。

また、ワッフルはプアレイラニ店だけの限定メニュー。オーストラリアの有名なお菓子 であるティムタムとバニラアイスクリームをのせた「ティムタム・ワッフル($9.50)」と、自家製グラノーラと自家製ハワイ産グアバソースを使った「ストロベリー・グアバ・ワッフル($9.50)」の2品を提供しています。

オーガニックベビーキャロットにスモークしたゴーダチーズとベーコンのディップを付けて食べる アメリカンなヘルシー「おやつ」($5)は、宿泊先のお部屋で飲むときのおつまみにもおすすめです。

パイナップルやスイカ、ジンジャー、ウコン、ケールなどを使ったコールドプレスジュースは、大(475ml $8.50)と小(237ml $4.50)があり、小さいサイズは、ちょっと喉が乾いたときだけでなく、子ども用にもちょうどいいサイズです。ハワイ産の食材をたっぷり使用したメニューの数々はとってもフォトジェニックでインスタ映えも抜群ですね。

また、常夏ハワイでもピクニックに行けるよう、オリジナルデザインの保冷バッグ($3.50)が用意されているほか、氷のサービスも提供しています。保冷バッグがあれば、サラダやサンドイッチを持ってのお出かけも楽しめますね。

ワイキキビーチが目の前という便利なロケーションにあるハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ内にオープンしたばかりの新スポットは毎日6:30から営業しています。いつもよりちょっと早く起きて、ヘルシーフードでハワイの1日を快適にスタートさせてみるのもおすすめですよ。ぜひヘルシー、美味しい、手軽なメニューの数々をチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top