ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
お肌に優しいナ ホオラの敏感肌用フェイシャル

お肌に優しいナ ホオラの敏感肌用フェイシャル

ワイキキビーチ目の前のホテルスパ「ナ ホオラ スパ」では、お肌がデリケートな方でも楽しめる「敏感肌用フェイシャル」を提供中です。

公開日:2018.01.31

更新日:2018.03.22

ハワイお得情報

ワイキキに建つツインタワーホテル、ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパにあるホテルスパ「ナ ホオラ スパ」では、有機野菜やフルーツを主原料としたハンガリーのスキンケアブランド 、エミネンスオーガニックスを使用する「敏感肌用フェイシャル」(50分/$160)を提供しています。
エミネンスオーガニックスは、消炎効果があるキク科の植物アルニカと、お肌を鎮静させるカモミールが入ったシリーズで、「ハワイのスパでフェイシャルを体験してみたいけど、肌が弱いので心配」という方にぴったり。使用した人たちの50%が、14日間で肌の赤味が減り、落ち着きを取り戻したと実感したという、スーパープロダクトは、香りもやさしく、ナチュラルな感じが魅力です。

施術はまず洗顔からスタート!美しい肌の基本は、古い角質や汚れをきっちり落とすことですが、敏感肌の人は、ゴシゴシこすられたりするのが心配ですよね。ナ ホオラ スパでは、お肌の状態や好みに合わせてトリートメント内容のカスタマイズが可能なので、クリームタイプのクレンザーだけでのジェントルなクレンジングのみはもちろん、スクラブを使ってしっかりと汚れを落とすこともできます。施術前にエステティシャンと相談して、自分に合ったコースを作ることができるので、エステティシャンになんでも相談してみてくださいね。

熟練エステティシャンのスゴ技フェイシャルマッサージでは、エミネンスのホンワリとしたいい香りに包まれて、夢の世界に引き込まれそうになるほどリラックスできます。しかも、顔だけでなく、デコルテもマッサージするので、乾燥や年齢の表れが気になる首回りもしっとりと潤います。

また、続いて行うパックでは、炎症や赤味を抑えて、お肌をしっとり滑らかに整える効果があるアルニカが、じっくりと浸透していきます。

さらに、その日の肌状態をエステティシャンがプロの目で判断し、スチーマーで蒸気をあてながらクレンジングやマッサージ、パックを行うことがあるほか、パック中には、腕のマッサージも行ってくれます。

心身ともにリラックスしながらキレイになることができる「敏感肌用フェイシャル」は、バケーション中の癒しに最適!お肌に不安があってスパ未体験の方も、まずはスパスタッフに気軽に相談してみてくださいね。

ナ ホオラ スパには日本人スタッフが多く、日本人を担当エステティシャンに指名することができるので安心ですよ。また、日本語でメールで問い合わせもできるので、出発前に相談しておくのもおすすめです。スパの施術などに関する問い合わせは、日本語OKの便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top