ワイキキ コスメ - 2日間限定!ベルヴィーの新春セール

ワイキキ コスメ - 2日間限定!ベルヴィーの新春セール

ワイキキのコスメショップ「ベルヴィーハワイ」では、日本時間16日(火)と17日(水)の2日間、新春セールを開催!あの人気コスメがお得に購入できるチャンスです。

公開日:2018.01.15

更新日:2018.03.02

ハワイお得情報

日本未入荷のセレブご用達の優秀コスメやサプリメントをはじめ、ヘルシー・アイテムが豊富にそろうセレクト・コスメ・ショップ「ベルヴィーハワイ」では、日本時間1月16日(火)と17日(水)の2日間限定で、しみ用美容液「MUA(ムア)」が含まれたスペシャルセットをお得に購入できる新春セールを開催中です。

2日間限定で提供されているのは、下記の2種類の限定セット。

Aセット★:MUA+ハンドクリーム+EHA
Bセット★:MUA+ハンドクリーム+LAKI

MUAやEHA、LAKIは、ハワイの亜熱帯雨林に生息する植物から肌に有効な天然エキスを抽出し、独自のテクノロジーでブレンドしているというベルヴィー・オリジナルの自然派コスメライン。ハワイ由来の植物成分を主原料にした自然派コスメは、新年からスキンケアを改善したい!という方にもおすすめです。

Aセットは、冬場の美白に欠かせない昼用/夜用の「MUA」のほか、寒さで痛みがちな腰や肩・膝の痛みに効果を発揮する「EHA」、手荒れを優しく防ぐ「ハンドクリーム」(ハワイアン・チューブ・ローズの香り)の3種類。EHAは通常の2倍の量が入ったビッグサイズで、たっぷりと使えるのも魅力です。

Bセットは、美白セラム「MUA」昼用/夜用と、老化した角質を優しく除去し効果的に美白はもちろん、傷痕などの黒ずみやお肌のくすみに効果を発揮する「LAKI」と、若々しい手元を演出する「ハンドクリーム」(ハワイアン・チューブ・ローズの香り)の3種類。美白への第一歩を踏み出したいというビギナーさん向けのセットです。

なお、AセットとBセット、どちらもお値段は各15,900円(通常22,800円)でネット通販のみ、在庫がなくなり次第終了となるので、希望者は早めのお買い物がマスト!です。

ハワイの自然の恵みと最先端技術が融合した人気自然派化粧品を日本でお得に購入できる絶好のチャンスをお見逃しなく。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top