ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
3月半ばまで航空博物館の入場がお得

3月半ばまで航空博物館の入場がお得

歴史が学べる太平洋航空博物館パールハーバーでは、大人1名分のチケット購入でもう1名分が無料となるスペシャルを実施中!人気博物館へお得に入場できるチャンスです。

2018.01.12

ハワイお得情報

太平洋戦争時に活躍した零戦機などをはじめとする各種航空機を見学できる、太平洋航空博物館パールハーバーでは、3月15日(木)まで大人1名の入館チケット購入でもう1名分の入館チケットが無料になるスペシャルを実施中です。

大人のチケット1枚購入でもう1名分が無料となる超お得なスペシャルは、3月15日(木)までに、太平洋航空博物館パールハーバーのウエブサイトからチケットを購入した方が対象です。

さらに博物館で体験できる飛行士ツアーの予約を入れると、チェックインの際にP-40マグネットまたは同等のギフトがもらえます。なお、ギフトは数量に限りがあるので、希望者は早めの予約がおすすめです。

歴史的にも非常に重要な場所、真珠湾内フォード島にある、当時の格納庫を改装してできた航空博物館の館内には太平洋戦争時に活躍した零戦をはじめ、東京空襲に使用されたB-25などの航空機、実際に真珠湾攻撃を体験した軍関係者の証言のほか、攻撃の様子を映像にしたドキュメンタリーなどを見学することができます。しかもすべて日本語音声ガイド(無料)があるので、日本語でじっくり見学できるのも魅力です。

なお、アロハストリートのウエブサイトでは、博物館で体験できる人気プログラム「フライトシュミレーター」が無料で体験できるクーポンを提供中です。大人も子どもも楽しめる博物館へお出かけの際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

 歴史的にも非常に重要な場所、真珠湾内フォード島にある、当時の格納庫を改装してできた航空博物館。館内には太平洋戦争時に活躍した零戦をはじめ、東京空襲に使用されたB-25などの航空機、実際に真珠…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top