ハワイアンジュエリー・コアナニ - 幸運を呼ぶ!ホエールテールのペンダント

ハワイアンジュエリー・コアナニ - 幸運を呼ぶ!ホエールテールのペンダント

スタイリッシュなデザインと確かな品質に定評のある「ハワイアンジュエリー・コアナニ」に、クジラの雄大な姿をモチーフにしたコレクションが仲間入りしました。

公開日:2018.01.04

更新日:2018.03.02

ハワイお得情報

スタイリッシュなハワイアンジュエリーを発信し続けているハワイアンジュエリー・コアナニに、冬のハワイの風物詩でもあるクジラの雄大な姿を美しいホエールテイルペンダントとして表現した新コレクション「ホエールテイル・ゴールドペンダント」が登場しました。ハワイでは、「海でクジラの姿を目にすることで幸運が訪れる」とされていることから、ホエールテイルペンダントは「幸運の象徴」としても人気のデザインです。

全面にパヴェダイアモンドをあしらったペンダントは、キラキラと輝くダイヤモンドがゴージャスは逸品。動くたびにダイアモンドが輝くペンダントは、胸元で圧倒的な存在感を放ちますね。

ホエールテイルの先端にハート型にダイアモンドをセッティングしたペンダントは、スラっとしたエレガントな印象が魅力。「絶え間なく幸せを運び続ける」というロマンチックな意味が込められた波のデザインが手彫りで表現されているのもポイントです。

ダイアモンドと彫刻との組み合わせによって表現されたペンダントは重厚感たっぷり!ゴールドにより厚みをもたせたことでプックリとした印象に仕上がっています。

今夏には開店10周年を迎えるハワイアンジュエリー・コアナニには、このほかにも華やかなハワイアンジュエリーのほか、コアウッドを用いたゴールドリングやバングル、またカジュアルに楽しみたいコアウッドシルバージュエリーなど、長年にわたって愛用できるジュエリー類を多数取り扱っています。

なお、アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーのお買い物で刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中ですよ。大切な人への特別なギフトをお探しなら、ぜひ個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店をチェックしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top