ハワイ美容コスメブランドの「ラブルネッサンス」- 元旦限定!憧れ美容液コスメの福袋

ハワイ美容コスメブランドの「ラブルネッサンス」- 元旦限定!憧れ美容液コスメの福袋

ロイヤル・ハワイアン・センター内にある美容コスメブランドの「ラブルネッサンス」に、1月1日の元旦当日、とってもお得な福袋に登場します。

公開日:2017.12.26

更新日:2018.01.17

ハワイお得情報

栄養価たっぷりの美容液ベースで作られている日本生まれのコスメブランドのラブルネッサンスでは、1月1日(月)の元旦当日に福袋を販売します。

1月1日(月)10:00より販売開始となる福袋は、プレミアムな$1,200のものから、リーズナブルな価格のものまであり、それぞれの福袋には販売価格の約2倍分の商品が入っています。憧れのコスメがお得に手に入るチャンスは見逃せませんね。

「いつまでも美しくありたい」そんな女性の願いを叶えたい、という想いから誕生したコスメブランドでは、クレンジングをはじめ、ローション、クリーム、ファンデまで、すべてが栄養価たっぷりの美容液をベースに作られたコスメを提供しています。ショップでは実際にサンプルを使うことができるので、ぜひ自分のお肌にぴったりのアイテムを見つけてください。

元旦当日にのみ販売される福袋で憧れのスキンケアをお得に入手し、輝くような美肌で新年をスタートしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top