ハワイの最新現地情報が満載!

カスタマイズOK!アレンジ自由なフォトプラン

カスタマイズOK!アレンジ自由なフォトプラン

挙式やフォトウエディングのコーディネートを行っている「リノハワイ」では、自分たちが希望する場所での記念撮影が楽しめるこだわりフォトプランを提供中です。

公開日:2017.12.30

更新日:2018.01.17

ハワイお得情報

日本人ウエディングコーディネーターによるきめ細かいサービスが評判のリノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォトでは、4時間や7時間など、決められた時間内に好きな撮影場所を何カ所かまわることのできるアレンジ自由自在の記念撮影コースを提供しています。

撮影時間4時間の間に好きな場所でロケフォトができる「4時間よくばりハワイウェディングフォト」は、アラモアナビーチ、カカアコウォールアート、ダウンタウンなど、ホノルル市内の中心部での記念撮影を行いたい人にぴったり。4時間の撮影時間は、市内中心部であれば平均3、4カ所での撮影が可能です。

キラキラと輝くビーチでの撮影のほか、ノスタルジックな雰囲気あふれるダウンタウンでの撮影や、ユニークなウォールアートが点在しているカカアコ地区での撮影、おしゃれなカフェでの撮影など、ホノルル市内にある人気スポットでの撮影は、ハワイでの忘れられない時間を形に残すのにぴったりですね。

さらに、もっとゆっくりと撮影を楽しみたいという場合は、7時間の撮影を体験できる「7時間まるごとハワイウェディングフォト」がおすすめです。7時間たっぷり撮影時間として利用できるフォトプランは、オアフ島観光を楽しみながらの撮影が可能です。

ノースショアへの道中にあるドールパイナップル、ノースエリアでのビーチフォト、海岸近くでの森林フォト、ハレイワタウンでのタウンフォトのほか、リノハワイがおすすめする秘密のロケ場所での撮影も楽しめます。

なお、今回ご紹介したフォトプランは、ビーチフォトプランやワイキキタウンフォトプラン、ダウンタウンフォトプランといったフォトプランを個別でオーダーするよりもお得に、そして長時間の撮影が可能です。さらに、追加料金プラスで、教会での挙式シーンや自然豊かなモアナルアガーデンでの撮影も可能となるほか、撮影時の送迎車のバン車からリムジンに変更することもできますよ。

さらにリノハワイでは、サンセットタイムでの撮影や、5時間、6時間の撮影プランにも対応しています。撮影に関する希望や質問がある場合は、気軽に問い合わせてみてくださいね。フォトプランに関する予約&問い合わせは日本語OKのオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top