ホノマラ前後はお得なペアヨガで疲労軽減

ホノマラ前後はお得なペアヨガで疲労軽減

「オハナ・スペース・ハワイ ウェルネス&ビューティー ヨガ」では、12月12日までの期間限定で、ホノルルマラソン参加者&同行者向けのペアヨガ割引スペシャルを実施中!

公開日:2017.11.09

ハワイお得情報

ワイキキの西側、ワイキキ・ランドマークタワー3階にあるヨガスタジオ「オハナ・スペース・ハワイ ウェルネス&ビューティー ヨガ」では、ホノルルマラソン参加者&同行者向けのペアヨガ割引を実施します。

12月12日(火)まで実施されるペアヨガ割引は、ホノルルマラソンのランナーのほか、ランナーの応援に来ている同行者も対象で、通常ひとり$18のヨガレッスンが、2名で$30となります。

また、クラスは親子、友人同士など、2名での参加であればペアヨガ割引が提供されますが、ひとりでの参加も可能。ひとり参加の場合はレッスン代金が$16(通常$18)となります。ただし割引対象となっているのはスタジオヨガのみで、ビーチヨガは対象外となっています。

ワイキキに西側にあるヨガスタジオは、ビギナーから上級者までさまざまなレベルに対応しています。スタジオではヨガマットを無料で貸し出しているので手ぶらで気軽に参加できるのもポイントです。

なお、日本語クラスも開講しているヨガスタジオのレッスンは事前予約がおすすめです。予約は日本語OKなオンラインが便利です。マラソン前後のエクササイズにもなるヨガがお得に体験できるチャンスをお見逃しなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top