今月も豪華絢爛!都レストランの会席メニュー

今月も豪華絢爛!都レストランの会席メニュー

美しい海とワイキキの眺望がのぞめる絶景和食店「都・ジャパニーズレストラン」では、今月も旬の素材を使用した月替わりの会席メニューを提供しています。

公開日:2017.11.09

更新日:2020.09.03

ハワイお得情報

※都・ジャパニーズレストランは閉店しました。(2020年9月現在)

ハワイ在住日本人をはじめロコにも評判の和食レストラン「都・ジャパニーズレストラン」では、今月も月替わりで提供される会席メニューを提供しています。

★11月の会席メニュー★

・前菜:雲丹と胡麻豆腐 ウクの昆布〆となます 烏賊と蛸のたらこ和え
・お吸い物:鯛の土瓶蒸し
・お造り:炙り鮪、勘八
・煮物:鰤のしゃぶしゃぶ
・進め肴:サーロインステーキと鮟肝
・食事:温うどん
・デザート

その時期のハワイと日本の旬の食材をふんだんに使用した会席メニューは、全7コースとボリュームたっぷり。料金はひとり$58で、プラス$20でお料理との相性抜群な日本酒4種類のペアリングも楽しめます。

なお、月替わりの会席メニューは毎日数量限定となっているほか、水曜日は会席メニューではなく「寿司会席メニュー」のみの提供となっているのでご注意ください。

都・ジャパニーズレストランでは、人気の高い月替わりの会席メニューのほかにも、日本国内のニューオータニホテルで活躍した経験を持つ総料理長が生み出す、旬の新鮮なハワイ産食材をふんだんに使用した和食メニューの数々を提供しています。しかも、アロハストリートのクーポンを利用すれば、絶品和食レストランでのお食事が12%オフとなりますよ。

美しい海とワイキキの眺望が臨める抜群のロケーションにある絶景和食レストランでのお食事は、事前予約は必須。レストランの予約は便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top