お得なアロママッサージでホノマラの疲労を撃退

お得なアロママッサージでホノマラの疲労を撃退

ワイキキの「出張+サロン ハワイロミロミマッサージ カフナ&マナ」では、ロミロミ・アロマ・マッサージがお得に体験できるランナースペシャルを実施します。

公開日:2017.11.08

更新日:2017.11.15

ハワイお得情報

ワイキキビーチから徒歩2分の絶好のロケーションにあり、出張マッサージも行っている出張+サロン ハワイロミロミマッサージ カフナ&マナでは、ホノルルマラソン参加者向けのスペシャルを実施します。

12月9日(日)、10日(月)、11日(火)の3日間実施するスペシャルでは、アロマオイルを使用した「ロミロミ&アロマ・マッサージ」の施術が、出張の場合は$5オフサロンでの施術は$10オフとなります。

筋肉疲労に効果の高いアロマオイルを使用したマッサージは癒し効果抜群!マラソンで駆使した身体をやさしく整えてくれます。

施術はワイキキにあるサロンでも出張サービスでも対応していますが、施術後に着替えてホテルまで戻らなければならないという面倒なことがない出張サービスは、心身ともに思い切りリラックスできるのが最大のメリット!宿泊先のお部屋やサロンでリラックスしながら受けられる本格マッサージで、ホノルルマラソン疲れをしっかりと癒してくださいね。

なお、期間限定のスペシャルは、ホノルルマラソンの参加者のみが対象となっているほか、予約がいっぱいになり次第受付が終了となるので、希望者は早めの予約がおすすめです。予約は便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top