ハワイアンジュエリー・コアナニ / 神秘的な輝きを放つオパールのハワジュに注目

ハワイアンジュエリー・コアナニ / 神秘的な輝きを放つオパールのハワジュに注目

スタイリッシュなデザインが人気の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」では、10月の誕生石であるオパールを使ったハワイアンジュエリーを豊富に提供中!

公開日:2017.10.10

更新日:2017.10.27

ハワイお得情報

スタイリッシュなハワイアンジュエリー発信し続けているハワイアンジュエリー・コアナニに、10月の誕生石でもあるオパールを使用したハワイアンジュエリーが仲間入りしています。

コアナニの「コアナニ・オパールジュエリーコレクション」は、10月の誕生石であるオパールに、華やかなゴールドをプラス。光が当たる角度によって様々な色に輝くオパールは、「希望」という意味を持つ天然石。パワーストーンとしても知られていて「身に着けている人の力を増幅させる」という一面を持ち合わせています。
イエロー、ピンクゴールドの二色から選べるペンダントはサイズも大小2サイズが展開。ゴールド部分に、波とプルメリアのデザインを彫刻が施された樽型のペンダントは、胸元をエレガントに彩ります。

ふっくらと丸みのあるハートシェイプが印象的なイヤリングとペンダントは、オパールとともにダイヤモンドも使用。波のデザインが彫刻されたジュエリーはゴージャスな逸品です。

サーフボードシェイプのペンダントはメンズにもおすすめ!ペンダントセンターに入ったオパールのクロスが存在感を発揮してくれます。

しっかりとした作りのクロスペンダントは、オパールとダイアモンドをあしらった面、また彫刻を施した面との対比が活きたデザインが特徴。ユニセックスなデザインなので、男女問わず身につけることができそうです。

ハワイアンジュエリー・コアナニには、今回ご紹介したオパールのほかにも、コアウッドを用いたゴールドリングやバングル、またカジュアルに楽しみたいコアウッドシルバージュエリーなど、バラエティに富んだジュエリーを取り扱っています。

なお、アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーの買い物で刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中です。個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際には、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top