「戦艦ミズーリ記念館では」キャンペーン / ハワイ在住者必見!抽選で戦艦入館券を当てよう

「戦艦ミズーリ記念館では」キャンペーン / ハワイ在住者必見!抽選で戦艦入館券を当てよう

戦艦ミズーリ記念館では、ハワイ在住者を対象としたスペシャルキャンペーンを実施中!大人ひとり分の入館チケット1枚が抽選で当たるチャンスです。

公開日:2017.10.06

更新日:2017.10.23

ハワイお得情報

貴重な歴史がじっくり学べるスポットとして人気を集めている戦艦ミズーリ記念館では、ハワイ在住者向けのスペシャルキャンペーンを実施中です。

現在実施中のスペシャルキャンペーンでは、10月末までに戦艦ミズーリ記念館のFacebookから、「アロハストリートを見た」とメッセージを送信した方から抽選で1名に、大人の入館チケット($27相当)を進呈します。対象者はハワイ在住のカマアイナの人(ハワイの配送先住所をお持ちの方も参加可能)となっているので、カマアイナの人はどしどし応募してくださいね。なお、当選者への連絡は戦艦ミズーリ記念館からメッセージが送信され、チケットは後日郵送となります。

戦艦ミズーリ記念館では、日本語でツアーガイドが館内を案内してくれる「スタンダードツアー」(ツアー料金は観覧料に含まれています)のほか、一日10名しか参加できない90分間の「探検家ツアー」(別途大人: $25・子供10~12歳: $12)を提供しています。貴重な歴史がしっかり学べる戦艦ツアーは、ハワイでの思いで作りにおすすめですよ。

なお、アロハストリートでは、戦艦ミズーリ号のギフトショップ隣にあるシェイブアイススタンドで利用できるお得なクーポンを提供中です。クーポン持参で、$6相当のホットドッグが半額となるので、貴重な歴史が学べる人気スポットへお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top