ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
極細ラインが魅力の新作ジュエリー

極細ラインが魅力の新作ジュエリー

ワイキキの「マノア・ラブ・デザイン」に、ハンドカッティングの繊細なラインが印象的な新作リングが仲間入り!

公開日:2017.09.29

更新日:2017.10.16

ハワイお得情報

世界でたったひとつのネーム入りジュエリーで人気のハワイ生まれのハンドメイド・ジュエリー店「マノア・ラブ・デザイン」に、新作のハンドカッティングリングが登場しました。

極細のラインで仕上げられたハンドカッティングリング($450)は、ラインの美しさが際立つ逸品。ワイヤーリングと比較するとしっかりとした作りとなっていて変形しにくいので、長年にわたって身に着けるにふさわしいリングです。なお、リングは名前や好きな言葉など、カスタマイズが可能ですが、完成まで2日間ほどかかります。

マノア・ラブ・デザインでは、ハンドカッティングのネックレスも取り扱っています。名前のほか、「ALOHA」など、ハワイを感じる文字がデザインされているネックレスはとってもエレガント。主張しすぎないデザインなので、どんなファッションにもマッチしてくれますね。

誕生石などのストーンをプラスして、スペシャル度をさらにアップすることも可能です。また、新作のハンドカッティングリングとセットで身に着けるのもおすすめですよ。

このほかマノア・ラブ・デザインのショップでは、日本でも注目を集めているサンライズシェルのネックレスやビーチシックなブレスレットやリングなど、個性あふれるオシャレジュエリーの数々を取り扱っています。ワイキキ中心にあるマノア・ラブ・デザインのショップは、毎日11:00〜20:00、日曜日も営業しているので、いつでも気軽に立ち寄ってお気に入りを見つけてくださいね。

また、ネームネックレスやネームブレスレットをお買い物の際は、お得なチャーム進呈クーポンもお忘れなく!

☆ショップの場所はこちら>>
☆日本から購入できるオンラインショップはこちら>>
☆Facebookはこちら>>
☆Instagramはこちら>>

 

 ハワイはもちろん、日本でもファッション雑誌で紹介され、人気急上昇中のネーム入りハンドメイド・アクセサリーブランド。素材はアメリカでポピュラーな14Kゴールドフィルドを使い、美しい輝きと丈夫さ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top