世界にひとつだけのパワーストーンを贈ろう

世界にひとつだけのパワーストーンを贈ろう

厳選した天然石を使ったハンドメイドのアクセサリー・ブランド「ホヌレア・ハワイ」では、オンラインでの販売も行っています。大切な人へハワイのパワーを秘めたパワーストーンジュエリーを贈りませんか?

公開日:2017.09.25

ハワイお得情報

パワーストーン・ブランドの「ホヌレア・ハワイ」では、世界にたった一つのパワーストーンのカスタムオーダーを、オンラインでも受け付けています。

ホヌレア・ハワイは、高品質で100%ナチュラルなストーンを取り扱うお店。天然石は沢山種類があり、自分に必要な石はどれなのか迷ってしまいますが、ホヌレア・ハワイでは石のチョイスからしっかりサポート!

インスピレーションでこの色の石が好きだなとか、誕生石だからこれが私に似合うんじゃないかなどの理由でストーンを選びそうになりますが、ホヌレア・ハワイでは、石の性格や石とその人の相性などもチェック。日本生まれハワイ育ちのミアさんがタロットカードや生年月日に頼らず、その人その人の性格や、エネルギーの状態に合う石を見つけてくれます。

しかもオンラインショッピングでは、直接ミアさんに会わなくても、最近の写真であれば、写真だけでその人にぴったりのストーンを読み取って、パワーストーンジュエリーを作成しています。その人にぴったりなパワーストーンジュエリーは、特別なイベント、記念日や誕生日、クリスマスなどのプレゼントとしてはもちろん、親友、恋人、家族へのギフトにもおすすめです。ブレスレットのお値段は$165からとなりますが、予算とクオリティーを相談することも可能です。

また、ワイキキとアラモアナの中間に建つガラス張りのセンチュリーセンターの21階にあるショップでは、パワーストーンジュエリーを直接手に取って購入ができます。ショップは、18:00~20:00(月~金曜)と11:00~18:00(土、日曜)の営業時間内であれば自由に立ち寄れますが、世界にたった一つのパワーストーンを手に入れたい場合は、カウンセリングの事前予約がマスト!事前予約は便利なオンラインがおすすめです。

さらにアロハストリートでは、ホヌレア・ハワイでの全商品が10%オフになるお得なクーポンを提供中です。オンラインで人気を集め、初の実店舗をオープンしたばかりの最新のパワーストーン・ブランドでのお買い物の際には、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top