カイルアでハワイ生まれのジュエリーをゲット

カイルアでハワイ生まれのジュエリーをゲット

手作りジュエリー「イヨリ アロハ ジュエルズ」の商品が、カイルアの新ショップ「Three Peaks」に登場。カイルアでも話題のジュエリーが手に入ります。

公開日:2017.07.31

ハワイお得情報

カイルアにオープンした新ショップ「スリー・ピークス」が、ハワイ生まれの人気のジュエリーブランド「イヨリ アロハ ジュエルズ」の取り扱いをスタートしました。

イヨリ アロハ ジュエルズでは、デザイナーのイヨリさんがひとつひとつ手作りするハワイチックなジュエリーが魅力。

カイルアのクウレイ通り沿いにあるセレクトショップ「スリー・ピークス(Three Peaks)」では、ネックレスやピアスなど、イヨリ アロハ ジュエルズの商品が手に入ります。

ゴールドよりもお手頃で、メッキのようにはがれる心配がない14Kゴールドフィルを使用したジュエリーには、イヨリさん自らが厳選した天然石やコーラル、シェル、淡水パールを組み合わせていて、ハワイを感じさせるメイド・イン・ハワイのジュエリーは、自分用としてはもちろん、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。

また、イヨリ アロハ ジュエルズでは、毎週火・木曜日の16:00~20:00にワイキキのハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパにて開催されているファーマーズマーケットで、ブースを出店しています。

ブースでは、話題のイヨリ アロハ ジュエルズのジュエリー類をその場でチェックできるほか、オーナーデザイナーのイヨリさんとも直接会うことができ、その場でジュエリーの調節やお直しにも対応してくれますよ。

しかもアロハストリートのウエブサイトに掲載中のクーポンを利用すれば、サンライズシェルの商品を除く商品が10%オフとなります。

また、直接ブースへ行くことができないという方は、日本発送もOKなオンラインショップがおすすめ。クーポンはオンラインショップでも利用できるので、ぜひクーポンを活用して、話題のジュエリーをお得にゲットしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top