残席2席!9月はハワイでヨガ留学に挑戦

残席2席!9月はハワイでヨガ留学に挑戦

ワイキキのヨガスタジオ「ヨガアロハ」では、28日間集中ヨガティーチャートレーニングを開講。残席2席なので、希望者は今すぐ予約を!

公開日:2017.07.25

更新日:2017.07.30

ハワイお得情報

ワイキキ中心という絶好のロケーションで気軽にヨガが楽しめるスタジオとして人気を集めている「ヨガアロハ スタジオ」では、28日間で世界的なヨガ資格が取得できる「28日間集中ヨガティーチャートレーニング」を開講します。

9月3日(日)~30日(土)に開講される28日間集中ヨガティーチャートレーニングは、日本人向けの完全オリジナルプログラム。慣れない海外でも安心して充実したトレーニングを受けてもらえるようにと配慮して組み立てられたカリキュラムでは、スタジオやジムなどといった大人数のクラスからプライベートレッスンまで、幅広いヨガのクラスの指導と運営に必要なスキルを理解し、身につけることに焦点を当てています。

ヨガについて、ヨガアロハ スタジオのオーナー、サトさんは、「ヨガ=アーサナ(ポーズ)を取ることだと思っている方がほとんどではないでしょうか? しかし、ヨガは、そのような単純なものではありません。実はヨガとは生き方そのものです。ヨガは、人生をより幸せに生きるためのツールなのです。ヨガを続けることで引き寄せの法則が生まれ、なりたかった自分にどんどん近づくことができます。ぜひ、28日間の集中ヨガティーチャートレーニングコースに参加して、幅広いヨガのクラスの指導と運営に必要なスキルを理解し、身につけるだけでなく、ヨガの精神論を学ぶことにより、あなた自身も人間として、そして指導者として成長してください」と語っています。

なお、28日間集中ヨガティーチャートレーニングコースは、残席が残り2席となっているので、希望者は今すぐお申し込みを!

ヨガインストラクター養成コースの詳しい詳細はこちら>>

世界でもっともマナの力が強いとされるパワースポットであるハワイの地で、世界に通用するヨガインストラクターの資格取得に挑戦して、新たなヨガの魅力を発見してみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top