ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ワンコに着せたい!ハワイ生まれのアロハウェア

ワンコに着せたい!ハワイ生まれのアロハウェア

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」に、超小型犬向けのアロハウェアが仲間入り!

2017.07.03

ハワイお得情報

オアフ島のカパフルとカイルアにある、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」に、ペット用アロハシャツの新サイズXXSが仲間入りしました。

カルビン&スージーに新たに登場したXXSは超小型犬向け。既存のXSと胴周りは同じサイズですが、着丈が短く作ってあり、チワワやトイプードルに適したサイズとなっています。

XXSは5種類のデザインが展開しているので、大切なペットにぴったりな柄をチョイスしてあげてくださいね。

人間のアロハシャツを作っているローカルの人たちが作っているショップオリジナルのアロハシャツはコットン100%で水洗いOKなほか、ペットのアクティブな動きの邪魔にならないようなデザインに仕上げられていて、着たままで散歩ができるように首輪の金具(大きさによる)・リードが通せる穴もある優れもの。サイズも今回登場したXXSから大型犬向けのXLまであり、大切なワンちゃんにぴったりのサイズが見つかりますよ。

なお、オリジナルのアロハウェアは、カルビン&スージーのウエブサイトでチェックできますが、ショップほうがサイズも柄も豊富です。ぴったりなサイズが選べるよう、事前にワンちゃんのサイズをチェックしてから来店するのがおすすめです。

また、カルビン&スージーでは、オリジナルアイテムの利益の全額を救助された犬の保護活動を行っている「Calvin & Susie Hawaii Animal Foundation」の基金として寄付しています。ショップで大切な家族の一員であるペットへのグッズを購入することが、サポートを必要としているほかの動物のヘルプにもなるのは魅力的ですね。

ハワイを感じるこだわりペットアイテムがそろった専門店の場所は、ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ上り、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、マカダミアナッツ・ソースがたっぷりの特製パンケーキで知られるブーツ&キモズなどがあるヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2ヶ所です。カパフルやカイルア散策時には、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 愛犬家のオーナーがオープンした、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店。大切な家族の一員であるペットの健康と充実した毎日を第一に考え、アメリカ国内を中心に世界からオーナーが厳選した食品や日…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top