ジューンブライドに贈る華麗なハワジュ

ジューンブライドに贈る華麗なハワジュ

スタイリッシュなデザインが人気のハワイアンジュエリー・コアナニでは、エレガントなエンゲージリングや結婚指輪を多数取り扱い中です。

公開日:2017.06.09

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

スタイリッシュなハワイアンジュエリー発信し続けているハワイアンジュエリー・コアナニでは、クオリティーの高い上品な結婚指輪も多数取り揃えています。

KoaNaniJun171.jpg一粒ダイヤがキラリと輝きを放つエンゲージリングのサイドには、繊細な波の彫刻が施されているのが特徴です。また、4ミリ幅のダイヤモンドリングは、片面に細かいダイヤモンドがたっぷりあしらわれ、もう片面には波とプルメリアの彫刻が施されていて、1本使いでも存在感を発揮。ダイヤモンドのエンゲージリングと重ねづけすると、さらに手元を華やかにしてくれますね。

KoaNaniJun172.jpg細めのリングを探しているなら、2ミリ幅のリングがおすすめ。ゴールドリングの中では1番細身のリングですが、繊細な手彫りの彫刻が施されていて、とってもエレガント。こちらのリングもダイアモンドの反面に波とプルメリアのデザインが施されています。

KoaNaniJun173.jpg6ミリ幅と4ミリ幅のホワイトゴールドリングは、モダンなデザインで人気が高い逸品。1粒ダイアモンドがアクセントになった指輪は、波の彫刻が指輪一周施されているのがポイントです。さらに、あえて彫刻のない部分もあり、彫刻がある部分とない部分の対比も楽しめるのも魅力です。

ハワイアンジュエリー・コアナニではこのほかにも個性が光る新感覚のハワイアンジュエリーのを多数販売中していて、デザインや色の変更などができるカスタムオーダーにも対応しています。大切なエンゲージリングや結婚指輪だからこそ、世界にたったひとつだけのカスタムメイドオーダーにこだわるのも素敵ですね。

なお、アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーの買い物で刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中です。個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際には、お得なクーポンもお忘れなく。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top