ハワイ文化を感じるフォンケース作成

ハワイ文化を感じるフォンケース作成

ワイキキにある「ギフト工房 ハトリエ」に、ハワイ固有の樹木であるコアの木を使ったスマートフォンケースが作成できる新コースが仲間入り!

公開日:2017.05.31

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ワイキキ中心でハワイで手作り作品製作が楽しめるギフト工房 ハトリエに、コア製のスマートフォンケース作成が楽しめる新コースが登場しています。
HatorieMay175.jpgハワイの固有種で、ハワイ王朝の王族たちが、宝石箱や家具などで愛用していたという貴重な樹木として知られるコアの木を使用しているスマートフォンケースは、洗練された雰囲気が特徴です。

HatorieMay172.jpgギフト工房 ハトリエで体験できるコア製のスマートフォンケース作成コースでは、好みの木目のコアウッドを選び、レーザー加工機を使ってコアウッドの板をカットし、ニス加工などが楽しめます。

HatorieMay171.jpgさらに、自分でペイントしたオリジナルのハワイ柄の木製パーツをデコレーションもプラスでき、世界に一つのスマートフォンケースが作れるほか、好きなパワーストーンを選んで、コアウッドとコラボしたホヌの携帯ストラップも同時に作成できます。ストラップのパワーストーンは25種類以上から選べるので、自分好みのストラップを作成してくださいね。

HatorieMay173.jpgオリジナルのハワイ柄の木製パーツは全15種類。ただしデザインはその時々のトレンドで変更となります。自分の名前や記念日の日付などもプラスできるので、世界にたった一つのスマートフォンケースを作り上げてくださいね。

HatorieMay174.jpg
ギフト工房 ハトリエではこのほか、ALOHAパワーストーン製作体験や1時間で楽しめる記念ペアグラス製作、名前を刻んだガラス玉をデコレートした「名入れベア」など、かわいいオリジナルアイテムが簡単に作れるユニークなコースを開講しています。さらにアロハストリートのクーポンを利用すれば、ステキなギフトももらえますよ。ぜひハワイの思い出を形に残せる人気工房で、世界にたった一つの思い出アイテム作成を体験してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top