足のプロと行くベストなシューズ探しコース

足のプロと行くベストなシューズ探しコース

巻爪や外板母子などつらい足のトラブルを解消してくれるフットケア専門店「フットソース」に、靴ショッピングに同行してくれる新サービスが登場。

公開日:2017.05.26

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 アラモアナセンター山側のアラモアナ・パシフィックセンター7階にあるフットケア専門店「フットソース」では、足診断を受けた後に靴探しに同行する新サービスをスタートました。

FootMay173.jpgアラモアナセンターから徒歩3分という便利なロケーションにあるサロンで受けることができる足診断は、足の状態を確認することを目的としたフットプリントからスタート。フットプリントで足の重心などの状態を調べ、カウンセリングを通して施術方法を決定していくので、自分の足にあった的確なケアを受けることができます。

FootMay171.jpgFootMay172.jpgさらに今回登場した新サービスでは、足診断後に靴選びに同行。足のプロフェッショナルが、その人の足にぴったりあう最適な一足を選ぶためのアドバイスを行ってくれるので、数多くある靴の中から、自分の足にぴったりあった最適な一足が見つかりますよ。

FootMay174.jpgなお、サロンで提供している足診断が含まれている素足美人コース(初回$75、2回め$50)では、足診断のほか、足のマッサージ、角質と爪のお手入れ、フットバスがセットになっていて、外反母趾コース(初回$75、2回め$50)には、足診断、足のストレッチとテーピング、角質と爪のお手入れ、フットバスがセットになっています。

FootMay175.jpgさらにサロンでは、それぞれの足の形状に合わせたインソールのカスタマイズサービスも提供しています。プロに選んでもらった一足に、手持ちの靴がまるで特別注文したかのようなぴったりとしたフィット感になるほか、足への負担も軽減してくれるカスタムインソールをプラスして、足の悩みを根本から改善してみてはいかが?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top