手作り工房にお得なクーポンが登場

手作り工房にお得なクーポンが登場

ワイキキにある「ギフト工房 ハトリエ」にお得なクーポンが登場。おしゃれなグッズの数々が割引価格で購入できます。

公開日:2017.03.23

ハワイお得情報

 ワイキキ中心でハワイで手作り作品製作が楽しめるギフト工房 ハトリエに、お得にお買い物が楽しめるクーポンが登場しました。

HatorieMar172.jpgハトリエに登場した新クーポンは、店内やウエブサイトで販売されているアイテムが一律10%オフとなるほか、体験工房コースへ参加した方の場合は20%オフでのショッピングが楽しめます。
HatorieMar171.jpgハトリエでは、海をイメージして職人が作ったワイングラスや、保温保冷効果が抜群なハワイ柄ボダムグラス、サンドブラスト加工して作られたククイを抱っこしたテディベアなど、名前や日付を刻む事ができるアイテムが大人気! 世界にたった一つだけのアイテムは、ギフトや引き出物にもおすすめです。

HatorieMar175.jpg
HatorieMar174.jpgまた、ホヌの名入れシール、ソーラーでフラフラとダンスするフラドール、コアウッドの名入れキーホルダー、オーガニック天然主成分の海をイメージしたアロハソープなど、リーズナブルでばらまきギフトにもなるアイテムも多数取り扱っています。

ぜひアロハストリートのお得なクーポンを活用して、おしゃれなグッズを割引価格で手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top