オシャレの宝庫に厳選アイテムが入荷

オシャレの宝庫に厳選アイテムが入荷

ワイキキ中心のセレクトショップ「コイ・ホノルル」に、レアアイテムが多数入荷しました。春ファッションに彩りをプラスする厳選アイテムをチェック!

公開日:2017.03.16

ハワイお得情報

 ヨーロッパを中心に厳選された注目ブランドが集まるセレクトショップの「コイ・ホノルル」に、ここでしか手に入らないレアなアイテムが多数登場しました。

KoiMar175.jpgパリのメンズブランドで、友人たちという意味のAMIという言葉をイメージしたブランド「アレクサンドルマテュッシ」のTシャツは、洗練されたスタイルとカジュアルなシルエットが魅力。さらりと身に着けるだけでもキチンと感が漂う優れものです。

KoiMar171.jpgニューヨーク発の人気セレクトショップ、Opening Ceremonyのオリジナルコレクションも仲間入り。世界中のファッショニスタ達が注目するブランドのシャツはシンプルながら洗練された雰囲気が特徴です。

KoiMar172.jpg斬新なデザインが目を引く靴は、ミラノ在住の世界中の注目を集めるファッションブロガーであるキアラ・フェラーニが立ち上げたブランド「Chiara Ferragni(キアラ・フェラーニ)」のもの。キラキラと輝きを放つおしゃれな靴は、ポップな遊び心あふれるデザインが魅力です。

KoiMar173.jpgイタリア発のブランド「オロビアンコ」のバッグは、コイ・ホノルルのためにデザインされたという超レアアイテム。ヤシの木やパイナップルがデザインされたハワイ限定&コイ・ホノルル限定のバッグは、店頭で見つけたらその場でゲットが鉄則です。

KoiMar174.jpgコイ・ホノルルでは、このほかにも日本では手に入りにくく、ハワイでも入荷があるのはここだけというアイテムを多数取り揃えています。大人用だけでなく、キッズサイズも取り扱っているので、ぜひ、レアな最先端ファッションアイテムがそろったセレクトショップで、家族みんなでお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top