ペアで$20オフ!お得な施術クーポン登場

ペアで$20オフ!お得な施術クーポン登場

ワイキキの実力派サロン「スパ・ラ・キュア」では、ペアでの施術がお得になるクーポンを提供中!

公開日:2017.03.12

ハワイお得情報

 体も心も癒す施術が体験できるサロンとして知られる「スパ・ラ・キュア」では、ペアでの施術がお得に体験できるクーポンを提供中です。

SpaLaMar171.jpgクーポンの利用で通常よりも$20もお得に体験できる施術は、2名同室で好きなマッサージを受けることができる90分間のペアマッサージが対象。癒しのメニューがパートナーと一緒にお得に体験できるチャンスは魅力的ですね。

SpaLaMar174.jpgこのほかスパ・ラ・キュアでは、種類のエッセンシャルオイルをお腹に垂らして行う90分の全身マッサージ「レインボードロップ」が、10%オフの$166.50(通常$185)となるスペシャルを今月19日(日)まで実施中です。

SpalaMar173.jpgワイキキの中心にありながら、サロンの中庭に小さなガーデンもある癒しの隠れ家スポットでは、オーナーが育てるガーデニングの花やハーブも施術に使用するなど、このサロンでしか体験できない癒しメニューを多数提供しています。

SpaLaMar172.jpgなお、サロンは完全予約制となっているので希望日が決まったら早目の予約がおすすめです。サロンの予約は便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top