授業料ゼロ!優待生になってロミロミ学ぼう

授業料ゼロ!優待生になってロミロミ学ぼう

ロミノハワイ・マッサージスクールでは、授業料$3,500が免除となる優待生を募集中。4月10日、12日、17日の説明会へGo!

公開日:2017.03.10

ハワイお得情報

 マッサージ専門学校「ロミノハワイ・マッサージスクール」では、今年6月で創立4周年を迎えることを記念して、授業料$3,500が免除され無料になる「優待生プログラム」を実施しています。

LominoMar171.jpgロミノハワイ・マッサージスクールの優待生に応募するための説明会は、4月10日(月)、12日(水)、17日(月)に開催。各説明会は限定10席で開催され、優待生希望者はいずれかの説明会に参加した上で、願書を提出後に面接を経て採用発表を待つことになります。ハワイでマッサージセラピストになる夢を持ちながら、 子育て、仕事、経済面などさまざまな理由で入学の機会を逃していた人にとっては、またとないチャンス到来ですよ。

なお、説明会への申し込みは、ロミノハワイマッサージスクール公式サイトの優待生応募説明会申し込みフォーム(lominoschool.com/yutai)から行うことができます。応募条件は18歳以上の心身共に健康なハワイ在住者で、人に喜ばれる仕事が好きであること。そしてマッサージセラピストになって自分のライフスタイルを変えたい方が対象となっています。

ロミノハワイマッサージスクールは、卒業後に即戦力になれるセラピストを養成するため、少人数制で日本語による授業を行っています。しかも、効果の高いマッサージをしっかり学べると評判の学校で、カリキュラムの中にロミロミマッサージが含まれているのもうれしい特典ですよ。

説明会のスケジュールは下記のとおり。このチャンスを活用して、マッサージセラピストになる夢を実現しませんか?

・4月10日(月)13:00~15:00(10席限定)
・4月12日(水)13:00~15:00(10席限定)
・4月17日(月)10:00~12:00(10席限定)

優待生応募説明会申し込みフォームはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top