母娘コーデにぴったりな新作ドレス

母娘コーデにぴったりな新作ドレス

ハワイ生まれのガーリーなブランド「シナモン・ガール」に、着心地抜群なシルクドレスが新登場。キッズサイズもあって母娘コーデが楽しめますよ。

公開日:2017.03.01

ハワイお得情報

 ママと娘がハッピーになれる場所」というコンセプトをかかげるハワイ生まれのガーリーブランドであるシナモン・ガールに、新アイテムが入荷しました。

CinnamonMar174.jpg100%シルク生地のドレスは、自宅で手洗いできる優れもの。身に着けるだけでコーデの主役になってくれるさらりとした着心地のロング丈のドレスは、ハワイではもちろん、これから温かくなる日本でも大活躍してくれますね。

CinnamonMar173.jpgさらに、こちらのドレスは子どもサイズもあり、母娘でのマッチングも楽しめるほか、シナモン・ガールのカハラモール店では、小柄の人向けのプチサイズも取り扱っています。

CinnamonMar172.jpgこのほか、シナモン・ガールのオリジナルであるリトルガールTシャツが再入荷しています。シナモン・ガールでしか手に入れることができないオリジナルデザインのTシャツは、キュートな絵柄がポイント。

CinnamonMar171.jpgとくにフラガールのデザインTシャツは数量限定となっているので、見つけたらその場でゲットが鉄則ですよ。

CinnamonMar178.jpg
Cinnamonmar177.jpgシナモン・ガールでは、ママと娘おそろいのコーデだけでなく、レディス、キッズそれぞれに楽しめるドレスのデザインを展開しているほか、マグカップ、バスタオル、カードケースなどの雑貨アイテムも充実しています。購入した商品は、ギフト用にていねいに梱包してくれるのでおみやげにもぴったりです。

CinnamonMar176.jpgなお、アロハストリートのウエブサイトでは、$40以上のお買い物で10%オフになるお得なクーポンを掲載中です。ロコに愛され続けるハワイ生まれのブランド店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top