10名限定!パールのアクセをプレゼント

10名限定!パールのアクセをプレゼント

ハワイ生まれのジュエリーブランド「チヨ・ジュエル」では、商品購入者先着10名を対象としたスペシャルキャンペーンを実施中です。

公開日:2016.12.16

ハワイお得情報

 エレガントなデザインが魅力的なメイド・イン・ハワイのジュエリーブランド、チヨ・ジュエルでは、ホリデーギフトにぴったりな華やかジュエリーを多数販売中です。また今月のスペシャルとして、先着10名におしゃれギフトをプレゼント中です。

ChiyoDec161.jpgChiyoDec162.jpgちょっぴりボヘミアンテイストのタッセル付きのピアスは、耳元を華やかに彩ってくれてインパクト大!遊び心あふれるピアスは、普段使いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれシーンにもマッチしてくれますね。

ChiyoDec164.jpgパイナップルシェイプのシェルがゆらゆら揺れるピアスはハワイらしさあふれる上品なデザインが特徴。自然からインスパイアされたシンプルでエレガントなジュエリーは大人女子にもぴったりです。

ChiyoDec165.jpgラブラドライトのロングピアスは、エレガンスで大人の雰囲気を演出したい時に最適。キラキラと輝くストーンが、耳元を明るく演出してくれます。

チヨ・ジュエルでは、このほかにもシンプルなものからキュートなものまで、デザインの細部にまでこだわってたおしゃれジュエリーを多数販売中で、おしゃれジュエリーの数々は、ハワイにあるセレクトショップのほか、オンラインからも購入可能です。

ChiyoDec163.jpgさらに今月だけのスペシャルとして、商品を購入した先着10名にコットンパールのピアス(またはイヤリング)をプレゼントするキャンペーンを実施中です。10名に達したらキャンペーンも終了となるので、希望者は早めにお買い物を楽しんでくださいね。

なお、アロハストリートでは、お買い物が10%オフになるお得なクーポンを提供中です。シーブリーズ・ハワイ の公式オンラインショッピングサイトでクーポンを使用する場合は、クーポンコード「aloha10」をお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top