無料ヨガクラスで新年をヘルシーにスタート

無料ヨガクラスで新年をヘルシーにスタート

ワイキキ中心にあるヨガスタジオの「ヨガアロハ」では、1月2日(月)に無料ヨガクラスを開講。2017年は特別ヨガクラスで元気にスタートしちゃいましょう!

公開日:2016.12.12

ハワイお得情報

 ワイキキ中心という絶好のロケーションで気軽にヨガが楽しめるスタジオとして人気を集めている「ヨガアロハ」では、1月2日(月)、「新しい年を迎える108回太陽礼拝無料クラス」を開催します。ヨガの特別クラスに参加して、新年をフレッシュな気分でスタートしませんか?

YogaAloDec165.jpg
1月2日(月)にのみ行われる特別無料クラスは、日本人には馴染の深い「108回の除夜の鐘」と同じ「108」にフォーカス。煩悩の数とされる108回ですが、ヨガでは「108」という数には不思議な力があると信じられていて、ヨガの太陽礼拝を108回行うことで動的な瞑想を感じ、自分と向き合え、自分の中にあるエゴを一つ一つ清められる時間となります。

YogaAloDec161.jpg特別無料クラスのスケジュールは下記のとおり。各クラスの所要時間は約90分が予定されていますが、自分のペースで参加できるので気軽に参加してみてくださいね。

「新しい年を迎える108回太陽礼拝無料クラス」
日時:1月2日(月)9:00~、17:30~

なお、特別無料クラスの参加は事前の予約がおすすめです。予約はオンライン予約からお早めにどうぞ。

YogaAloDec163.jpgさらに、ヨガアロハでは今回開催される特別無料クラスのほか、予約不要、ヨガマット無料貸出しで、ウォークインもOKなスタジオでのヨガクラスやワイキキビーチでのモーニングヨガ、プライベートでのレッスンなども行っています。

クリスマス当日と元旦の2日間はお休みとなっていますが、ぜひこの機会に、ヨガ愛好者はもちろんヨガ初心者という方も、ワイキキの人気スタジオでのヘルシーなヨガ体験にトライしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top