動画を見てハワイ島往復航空券を当てよう

動画を見てハワイ島往復航空券を当てよう

日本で公開中の映画「ぼくのおじさん」xハワイアン航空がキャンペーン実施中。動画に隠されたキーワードで応募するとハワイ島行き往復航空券が当たるチャンス!

公開日:2016.11.10

更新日:2017.06.27

ハワイお得情報

 ハワイ島でも撮影が行われた映画「ぼくのおじさん」が絶賛上映中。その上映にあわせ、ハワイアン航空の羽田〜コナ直行便「ハワイ島行き航空券」が当たるスペシャルキャンペーン「ぼくのおじさんXハワイアン航空 プレゼントキャンペーン」が実施中です。

Ojisan161.jpg11月30日まで応募を募集しているキャンペーンでは、下にある「ぼくのおじさん」の動画を視聴し、動画内に隠されたキーワードで応募すると、抽選で2組4名にハワイ島行き往復航空券が当たります。

11月3日(木)より日本で公開されている映画「ぼくのおじさん」は、俳優の松田龍平演じる「おじさん」が主人公。変わり者で怠け者だけどどこか憎めないおじさんとしっかり者の甥っ子の凸凹コンビが巻き起こす騒動を描くヒューマン・ドラマで、ハワイ島コナの魅力もたっぷりつまった作品として話題を集めています。

ハワイ島行往復航空券が当たるキャンペーンについての詳細はこちら>>

ぜひ、動画を視聴して、ハワイ島への旅を当ててくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top