さわやか!ハワイ生まれの新作バッグ

さわやか!ハワイ生まれの新作バッグ

アロハでハッピーたくさんの体験ができるフラ・レッスン「ホノホノ・ハワイ」が扱うブランド「Alohappy」に、キュートなポーチが仲間入り!

公開日:2016.10.26

ハワイお得情報

 初心者から経験者まで、日米両語が堪能なクムによるフラレッスンを開催しているホノホノ・ハワイで取り扱っているハワイ生まれのブランド「Alohappy(アロハッピー)」に新作が登場しました。

HoloOct161.jpg 新登場したポーチは、発色の良いプリントと、ウェットスーツ生地タイプの軽くてソフトな手触りが特徴。アロハムードいっぱいのデザインが目を引くポーチのサイズは、横23.5cm、縦15.5cm、幅6.5cmで、ファスナー付きの内ポケットもあり、ポーチとしてはもちろん、バッグインバッグとしても活用できる優れものです。なお、こちらの新作ポーチはオンラインショップもしくは取扱店にて購入可能です。

HonoOct163.jpg このほかホノホノ・ハワイでは、ほかでは手に入れることができないレアなハワイ産グッズも販売しています。とくにキャラメルと香ばしいアーモンドが生み出すハーモニーが絶妙な「ハワイアン・アーモンド・ブリトル」は、ハワイ産のこだわりスイーツとして大人気!アロハストリートのクーポン利用で、ブリトル5個購入で1個がプレゼントとなるほか、事前オーダー(商品引き取り希望日の7日前まで)の場合には、プチ試食ブリトルももらえます。ハワイ産のレアアイテムをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top