主役は抹茶!和を感じる限定スイーツ

主役は抹茶!和を感じる限定スイーツ

テーマは「抹茶に恋して」。ロコにも大人気のケーキ屋さん「クルクル」に、抹茶が主役の限定スイーツが登場!

公開日:2016.10.03

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

 「日本のケーキ屋さん」の味が楽しめるスイーツ店として人気のクルクルでは、10月もマンスリースペシャルを提供しています。今月のスイーツのテーマは「抹茶に恋して」です。

KuluOct161.jpg 今月の抹茶がテーマの限定スイーツは、抹茶ラブプリン($4.50)、抹茶ムース($4.75)、抹茶のダブルクリームパフ($3.75)の3種類。

KuluOct164.jpg ハート型のカップに入ったプリンは、キュートな見た目がポイント。濃厚でなめらかな口当たりの抹茶のプリンと、カップの底にあるハワイアンシーソルトで甘みを引き立たせた「ぜんざい」のハーモニーが絶妙です。

KuluOct163.jpg 軽い口当たりの抹茶とホワイトチョコレートを合わせたムースに、ハワイアンシーソルトで甘みを引き立たせたぜんざいゼリー、パウンドケーキの様なしっとりとした抹茶の生地のベース、そしてトップに柚子のマーマレードがプラスされたムースは、濃厚な抹茶の風味あふれるスイーツです。

KuluOct165.jpg クルクルでも人気の高いシュークリームにも抹茶フレーバーが仲間入り。抹茶の生地に抹茶のカスタードと、抹茶づくしのスイーツは、抹茶好きにはたまらない逸品です。

ロコも大好きなクルクルのケーキは、ワイキキのイートンスクエアー、ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センター内のフードコート「パイナラナイ」にある店舗のほか、移転オープンしたばかりのアラモアナセンターエヴァウィング側のシロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク内の店舗で購入できます。

秋を感じるクルクルの限定スイーツで、食欲の秋の美味しいデザートタイムをエンジョイしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top