ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
本場スタイルの串カツ店がアラモアナに登場

本場スタイルの串カツ店がアラモアナに登場

ウォルマート近くの808センター内に、浪速スタイルの串カツ店が仲間入り!自家製ラーメンや鉄板メニューも要チェックです。

公開日:2016.08.16

ハワイお得情報

アラモアナのウォルマート近くにあり、話題の新店が続々とオープンしている808センターに、本場大阪スタイルの串カツ店「波音」が仲間入りしました。

3.jpg波音がオープンしたのは808センターの1階。開放的なテラス席と、バーカウンター、店内テーブル席と、ゆったり広々としたスペースで食事をすることができます。

5.jpg串カツはテーブルにセットされている注文用紙に記入して、スタッフへ手渡すシステム。1本$1.45〜と、リーズナブルに味わえることでも人気を集めています。

7.jpg豚肉や牛肉、鶏肉、ソーセージ、野菜、うずらの卵などの定番の具材のほか、スパムやアヒ(マグロ)などのハワイならではのものも。きめ細かな衣でサックリ揚がった串カツは、どれもキリッと冷えたビールと最高の組み合わせ。もちろん、ソースは「二度づけNG」ですよ。

6.jpg串カツ以外のメニューも充実。自家製ラーメンはあっさり系の豚骨ベースで、具沢山なトッピングが特徴。味噌豚骨やカレー豚骨もあります。

8.jpg自家製生地を使用したピザをはじめとする鉄板焼きメニューには、イカ焼きやガーリックシュリンプ、ポークチョップなども。

店内中央にあるキッチンの大きな鉄板で焼いた、出来たてアツアツをテーブルへ持ってきてくれるので、美味しくいただけます。

1.jpgランチとディナータイムに営業しているので、お仕事の合間やアラモアナでのお買い物を済ませたあとに、本格派の串カツメニューやラーメンを味わってみてはいかがでしょうか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top