カスタムメイドジュエリーに新メニュー登場

カスタムメイドジュエリーに新メニュー登場

日本の人気モデルがSNSへ投稿しさらに注目度アップ!ネームアクセサリーで人気のマノア・ラブ・デザインの新作をチェック。

公開日:2016.08.15

ハワイお得情報

世界でたったひとつのネームジュエリーが人気のブランド「マノア・ラブ・デザイン」。日本の人気モデルが愛用していることで、さらに注目度がアップしています。

mld1.jpgますます人気を集める理由は、おしゃれなデザインというのはもちろん、上質な素材を確かな技術で美しく仕上げているから。
さらに、日本語で注文できるので、言葉の心配もなく思った通りのオーダーができることも安心ですよね。

mld2.jpgダイヤやルビー、エメラルドなどの宝石や天然石を使用した、ジュエリーを自分好みにカスタマイズできるオプションのチャームの種類も続々と増えているほか、カジュアルからフォーマルな装いにまで身につけられるデザインの豊富さも魅力です。

mld3.jpg完全オリジナルデザインの受注制作もスタートし、お気に入りのモチーフやロゴなどを利用した世界でふたつとないジュエリーが手軽に手に入るように。オリジナルデザインのジュエリーをまずは気軽に問い合わせてみてくださいね!

お問い合わせはこちら>>

mld4.jpgアロハストリートでは、マノア・ラブ・デザインでネームネックレスやネームブレスレットを購入される際、追加のチャームが無料でもらえるクーポンを提供中です。

日本にお住まいの方はオンラインショップからの注文も可能ですが、ハワイの直営ショップにしか取り扱いのないアイテムもあるので、ぜひハワイ旅行の機会にお立ち寄りください。

●マノア・ラブ・デザインの詳細はこちら>>
●日本から注文できるオンラインショップはこちら>>
※チャーム進呈クーポンの利用を希望される際は備考欄に記載してください。

マノア・ラブ・デザインのSNSで新作をチェック!
●Facebook>>
●Instagram>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top