ペアで10%オフ!癒しメニューをお得に満喫

ペアで10%オフ!癒しメニューをお得に満喫

ワイキキの実力派サロン「スパ・ラ・キュア」では、今月末までカップルでの施術が10%オフになる特別キャンペーンを実施中!

公開日:2016.08.10

ハワイお得情報

 体も心も癒す施術が体験できるサロンとして注目を集めている「スパ・ラ・キュア」では、8月31日(水)まで、カップルでの施術が10%オフになる特別キャンペーンを実施中です。

SpaLaAug162.jpg カップルでの施術が10%オフになる特別キャンペーンは、ロミロミ、指圧、リフレクソロジー、スウェディッシュを一度に体験できるマッサージサンプラーのほか、ハワイ伝統のロミロミやスポーツマッサージ、指圧、鍼治療など、サロンで提供している全メニューが対象です。癒しのメニューがパートナーと一緒にお得に体験できるチャンスは魅力的ですね。

SpaLaAug163.jpg なお、カップルでの施術がお得に体験できる特別キャンペーンは、施術希望時間の48時間前までの予約が必要となっているほか、予約時に「カップル10%オフ」の一言が必要です。予約の際には忘れずに「カップル10%オフ」と伝えてくださいね。サロンの予約は便利なオンラインからどうぞ。

SpaLaAUg164.jpg さらにサロンでは、9種類のエッセンシャルオイルを脊柱に浸透させながら行う「レインドロップテクニック」と、7種類のエッセンシャルオイルをお腹に垂らして行う全身マッサージの「レインボードロップ」が、それぞれ先着5名限定で、通常$185の施術が$100となるスペシャルも今月末まで実施中です。

 レインボードロップの体験レポートはこちら>>香りの魔法!? 不思議で特別な癒しの時

 2002年のオープン以来、高いリピーター率をほこる人気のサロンでの施術をこの機会にぜひ、試してみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top