最高の瞬間をプロの撮影で美しく残そう

最高の瞬間をプロの撮影で美しく残そう

プロカメラマンが最高の瞬間を形に残してくれる「CINEVIE フォトツアー/DVD」では、自然な姿をステキに撮影してくれる「シンデレラ・ビーチフォト」が大人気!

公開日:2016.08.03

ハワイお得情報

 厳選されたカメラマンによるビーチフォトツアーなどを行っているCINEVIE フォトツアー/DVDでは、ビーチでのとっておきの瞬間を形に残せるウエディングフォトプラン「シンデレラビーチフォト」が人気を集めています。

0002.jpg 「シンデレラビーチフォト」は、青い空、白砂のビーチ、緑の芝生、ワイキキビーチやダイアモンドヘッドをバックに、厳選したウェディングカメラマンの撮影で素敵なDVDフォトアルバムを編集してくれるフォトプラン。

0001.jpg
 プランは、衣装一式レンタル、ヘアメイク(女性のみ)、造花ブーケ&ブートニア、ヘッドピース、花冠(ハク)、DVDアルバム、オリジナルデータCD-R、ホテル~サロン~ビーチ間の送迎がセットになっているほか、日本人コーディネーターがフルアテンドするので、安心してフォトツアーが楽しめるのが魅力です。

 さらに、ウエディングドレスは、サロンにて、100種類以上のセレクションから自由に選ぶことができるほか、追加オプションで、生花のブーケやリムジンサービスなどもプラスすることも可能ですよ。

0006.jpg 気軽に本格記念撮影が楽しめるCINEVIE フォトツアー/DVDのプランは、ハワイでの挙式を検討中の方はもちろん、結婚式は挙げないけれど素敵なドレス姿をウェディングフォトとして記念に残したいカップルや、結婚記念日を祝いたいというカップルにもぴったり!

 ぜひ人気のフォトプランを活用して、大切なパートナーとの最高の瞬間をぜひ形に残してくださいね。参加希望の方は便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top