今月限定!夏色ジェルネイルが$60以下

今月限定!夏色ジェルネイルが$60以下

「ナプア・ネイルズ」では、今月もお得なマンスリースペシャルを実施中。ブルーやオレンジなど、ハワイらしい夏色ネイルが大人気です。

公開日:2016.07.14

ハワイお得情報

 大人可愛いネイルがリーズナブルに楽しめるスポットとして人気のナプア・ネイルズでは、今月もお得にジェルネイルが楽しめるマンスリースペシャルを実施中です。

NapuaJul162.jpg 7月限定のネイルとして登場しているのは、太陽がキラキラと輝く夏にぴったりの元気カラーが印象的なオレンジのジェルネイル($60)と、さわやかなブルーとシェルのパーツがハワイの美しいビーチをイメージさせるブルーのジェルネイル($68)の2種類。どちらのジェルデザインも、カラーの変更などはできませんが、通常よりもずっとリーズナブルになっています。

NapuaJul161.jpg ナプア・ネイルズではこのほかにも、$52、$62、または$72で、カラーの変更もできる定額ネイルも大好評です。大人かわいいジェルデザインからガーリーなジェルデザインまでそろった定額ネイルはカラーの変更も可能!可憐憐なネイルがお得に楽しめるメニューは、おしゃれロコの間でも大人気ですよ。

 なお、人気サロンの
利用は事前予約がおすすめです。サロンの予約には、便利なオンライン予約をご利用くださいさらにアロハストリートのウエブクーポンを利用すれば、ネイルアートが1本無料となる特典もあるので、人気サロンにお出かけの際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top