ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
人気おむすび屋さんがアラモアナに進出

人気おむすび屋さんがアラモアナに進出

おむすびが人気の「いやす夢(め)」が、アラモアナセンター内のシロキヤ・ジャパン・ビレッジに新店舗をオープン。

公開日:2016.07.13

ハワイお得情報

 ひとつひとつていねいににぎったおむすびやボリューム満点なお弁当で人気の「いやす夢(め)」が、アラモアナセンターエヴァウィングのシロキヤ・ジャパン・ビレッジ内に新店舗「Musubi Cafe Iyasume」をオープンしました。

IyasumeJul164.jpg シロキヤ・ジャパン・ビレッジ内にオープンしたばかりの新店舗では、日本のおむすび、ハワイのおむすびのほか、おむすびパック、具沢山の豚汁セット、ミニ弁当など、気軽に味わえる多彩なメニューを販売しています。

IyiasumeJul161.jpg とくに、ハワイの州民食でもある「スパム」を使った「ベーコン玉子焼きスパムむすび」や「アボカドベーコン玉子焼きスパムむすび」など、いやす夢オリジナルのおむすびは、ロコの間でも大人気ですよ。

IyasumeJul162.jpg このほかいやす夢では、自宅でも気軽にスパムむすびが作れるマリネソースも販売中です。ちょっと甘めの照り焼き風のマリネソースは、万能タレとしても活用できる優れもの! しかも化学調味料であるMSG不使用となっています。

IyasumeJul163.jpg いやす夢ではこのほかにも、スパムがサーフボードに乗ったキュートな箸置きなど、いやす夢でしか手に入れることができないオリジナルグッズも販売中です。アロハストリートのウエブクーポンを利用するとグッズが10%オフになるので、活用してくださいね。

 美味しい日本の味が楽しめるおむすび屋さんは毎日午前10時から午後22時まで営業中です。手軽に味わえるおにぎりやお弁当は、その場でゆっくり味わうのはもちろん、ビーチなどへお出かけの際や夜食としてのテイクアウトにもぴったりです。日本のホッとする味が恋しくなったら、ぜひいやす夢に立ち寄ってくださいね。

 ハワイアン・スタイルのプレートランチやステーキ&ロブスターなど、おいしいけれどヘビーな食事に胃が疲れてきたら…、やっぱり食べたくなる日本の味。そんな時にひとつひとつをふんわりやさしくにぎった…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top