ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
もうすぐ運航開始!羽田−ハワイ島コナ便

もうすぐ運航開始!羽田−ハワイ島コナ便

ハワイアン航空の羽田空港−ハワイ島コナ国際空港をむすぶ直行便が、12月より運航開始。予約受付もスタート!

2016.07.08

ハワイお得情報

ハワイアン航空は、羽田空港とハワイ島のコナ国際空港をむすぶ新規直行便を2016年12月21日(水)より運航開始することを発表しました。

ha1.jpgハワイアン航空は、羽田空港の日米路線発着枠増に伴う深夜枠として週3便の羽田−コナ線と、週4便の羽田−ホノルル線の開設を米国運輸省に申請し、5月に承認を受けました。週4便の羽田−ホノルル線は、現在デイリー運航されている同路線の定期便追加として、12月22日(木)より運航を開始します。

【羽田空港−コナ空港間の運航スケジュール】
ha3-11.jpg【羽田空港−ホノルル空港間の運航スケジュール】ha3-22.jpg
ハワイアン航空の代表取締役社長兼CEOであるマーク・ダンカリー氏は、「6年前に羽田とホノルルを結ぶ定期線のデイリー運航を開始して以来、100万人近いお客さまにご搭乗いただいてまいりました。これは、多くの日本の旅行者さまがハワイを訪れる際にハワイアン航空をお選びいただいていることを示しています。羽田−ホノルル線の追加定期便、コナへの直行便、そして今月末よりデイリー運航される成田−ホノルル間の直行便の開設により、お客様により多くの選択肢をご提供できることをとても嬉しく思います」と話しています。

ha2.jpg これらの路線の使用機材はワイドボディのエアバスA330-200型機を予定しており、乗客定員294名となります。
機内では、ご搭乗いただいた瞬間から、ハワイの文化、人々、アロハスピリットを温かく親しみを込めて伝え続けることによって古くから愛されている、ハワイアン航空おなじみの機内サービス「Mea Ho'okipa(「私がおもてなし致します」の意)をお楽しみいただけます。

羽田−コナ線および羽田−ホノルル線のチケットは、ハワイアン航空の日本語公式サイト、旅行会社、またはハワイアン航空日本支社のコールセンター(0570-018-011)にてご予約いただけます。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top