全米一難しいゴルフ場のお得な料金プラン

全米一難しいゴルフ場のお得な料金プラン

オアフ島東部のジャングル地帯にある「コオラウ・ゴルフクラブ」で、旅行者と在住者にうれしいキャンペーンを実施中!

公開日:2016.07.03

更新日:2020.09.30

ハワイお得情報

※コオラウ・ゴルフクラブは閉店しました。(2020年9月現在)

オアフ島東部、緑豊かなコオラウ山脈の裾野にあり「全米で最も難しいコース」のひとつと呼ばれるコオラウ・ゴルフクラブ

ほかにはない地形と、ハワイならではの美しい景観を楽しみながらプレイできるコースとして、幅広いレベルのゴルファーから人気を集めています。

kg3.jpg毎年クリスマスのシーズンになると、カイルア地区の別荘でバケーションを過ごすオバマ大統領も、ここコオラウ・ゴルフクラブでプレイしているんですよ。

今年の春には、昨年から数ヶ月かけて行われていたコース内の整備が完了し、さらに快適にプレイできるようになりました。

kg1.jpgそんなコオラウ・ゴルフクラブでは7月20日(水)まで、通常$145のプレイフィーが$115($30オフ)、そして通常$50のレンタルクラブ代金が$30($20オフ)に。

いまならゴルフクラブを持参していない人も気軽に、お得にチャレンジできますよ。

kg2.jpgまた、新しく生まれ変わったコースでのプレイをロコに体験してもらうために、ハワイ在住者(カマアイナ)限定のスペシャル「二人めのプレイフィー半額」の提供をスタート。ツーサムプレイが断然お得なこの機会をお見逃しなく!こちらのカマアイナ特典をご利用の際は、ハワイ州の身分証明書や運転免許証を提示してください。

kg4.jpg以前はあまりの難しさから、ボールを多数失くしてしまう人が続出していたいくつかのホールも改善され、「ねばり強くチャレンジをしたくなる」ようなより魅力的なコースに変貌しました。つぎのお休みの日は、コオラウ・ゴルフクラブでプレイしてみてはいかがでしょうか?

日本語でOKのオンライン予約はこちら>>

kglogo.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top