ダウンタウンに新しいヴィンテージ店が登場

ダウンタウンに新しいヴィンテージ店が登場

状態のいいユーズド・アイテムがそろう「ヘリテージ・トレーディング」。有名ブランドの掘り出し物も!

公開日:2016.06.29

ハワイお得情報

アートとカルチャーが交差する街、ダウンタウン。個性的なお店が多いことでも人気のエリアですが、また新たに注目のヴィンテージ店がオープンしました。

reIMG_1410.jpg
お店の名前は「Heritage Trading Co.(ヘリテージ・トレーディング・カンパニー)」。2016年6月初旬にオープンしたばかり。

reRhYUd.jpgreIMG_1416.jpg
品ぞろえは、メンズとレディースのアパレルを中心としたラインナップ。本格的なヴィンテージというよりは、ユーズド・アイテムが多く、どれも状態が良いものばかりなので、普段使いしやすいのが良いですね。なかには有名ブランドのシャツやバッグに驚きの値付けがされています。

reIMG_1419.jpg
オーナーのRayさん。
ワイキキで大人気のパナマハット専門ブティック「トゥルーフォー」のマネージャーとして、知っている方もいるのでは? このヘリテージ・トレーディング・カンパニーは、トゥルーフォーのセンスあふれる雰囲気とも共通した、独特の味な空気を感じさせます。

reIMG_1424.jpg
お店の場所は、フォート・ストリート・モールから少し横道に入ったパウアヒ通り沿いです。

バリオ・ビンテージハウンド・アンド・クエイルなど、上質でユニークなユーズド&ヴィンテージ・ショップが多いダウンタウン。新しく登場した注目店で、掘り出し物を探してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top