ハワイの最新現地情報が満載!

人気ホテルの滞在が新サービスでさらに快適

人気ホテルの滞在が新サービスでさらに快適

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチでは、新コンシェルジュサービス「キプス」を導入。さらに快適なハワイ時間が過ごせます。

公開日:2016.06.06

ハワイお得情報

 ワイキキビーチから1ブロックに位置するモダンなホテル「ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ」では、新コンシェルジュサービス「キプス(Kipsu)」を導入しました。

Hyatt-Place-New-Hero-Shot.jpg 今回新たに登場したキプスは、客室に足を踏み入れる前からホテル利用後まで、滞在に関する基本情報や質問を、テキストメッセージを通してゲストに提供するという画期的なサービス。チェックイン時にホテルスタッフが提供する電話番号を利用して、スタッフとゲストがテキストメッセージのやり取りを行ないます。

Hyatt-Place-Waikiki-Beach--.jpg ホテルの総支配人であるボニー・キヤブ氏は新サービスの導入について「うっかりお部屋に鍵をおいて外出してしまった時やバレー利用で駐車した車を外出時に用意したい時など、要望をテキストしていただくだけで、ホテルスタッフが迅速に対応させていただきます」とコメント。必要な時にコンシェルジェとすぐに連絡が取れるのはうれしいですね。

Hyatt-Place-Waikiki-Beach2.jpg さらに、同サービスを活用すれば、お出かけ先でおすすめのレストランなどを気軽に問い合わせることなどもでき、ホテルから離れた場所からでもきめ細かいコンシェルジュサービスを受けることができるのも魅力ですよ。

 次回のハワイ滞在では、ワイキキの絶好のロケーションにあるホテルの新サービスを活用し、ストレスフリーなバケーションタイムを満喫してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top